人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日はdocomoへ・・




  昨日は午前中は家事をして・・

  昼からはスマホの調子がおかしいので 予約していたdocomoへ

  説明を聞いても私には??なので・・

  結局 LINEの事はdocomoでは出来ないらしく

  インストールをやり直すことに・・

  結果 ちゃんと出来るようになりました(^_^;)

  まだメールの方がおかしいけど・・ まぁバァサンなのであまり来ないし・・

  又 今度ということに!!

  最低限 必要な事が出来ればOK

  でも そんなことに時間が取られて 結局 池巡りを

  出来たのは夕方に少しだけ~~


  田圃に米がなってるので 今の時期 スズメが多いの~


22日はdocomoへ・・_f0377376_21310736.jpg


  他所様のお庭に咲いていた 白い彼岸花

  今期 まだ 赤いのを見ていない!!

  この付近も少しは田圃が有るのだけど  彼岸花は咲いてないし


22日はdocomoへ・・_f0377376_21312367.jpg


  時間も遅いので 先に父ちゃんの居る上の池に行きましたが

  見当たらず  

  カルガモさんは直ぐに見つけられる♬


22日はdocomoへ・・_f0377376_21453993.jpg


  いつも20分くらい待てば いきなり出てくるので待っていると

  来たぁ~~~\(^o^)/

  カワセミが まだ若い♂


22日はdocomoへ・・_f0377376_21313834.jpg
  左にカルガモ  その横の方に父ちゃん  右の方にカワセミ



22日はdocomoへ・・_f0377376_21315565.jpg
  水色の苑の中に父ちゃんがいたよん!!

  パソコンにおとして見ていたら なんと写っていた(*^_^*)

  そんなとこに居たのね・・  暗くて分からないよ!!


  もう お休みですか~?  夕飯は終わりましたか??



  この頃 よくお遇いしますね~\(^o^)/


22日はdocomoへ・・_f0377376_21321244.jpg


22日はdocomoへ・・_f0377376_21323080.jpg


22日はdocomoへ・・_f0377376_21324376.jpg


22日はdocomoへ・・_f0377376_21325980.jpg


22日はdocomoへ・・_f0377376_21331611.jpg


  父ちゃんも確認出来たし  カワセミも見ることが出来たので

  安心して 下の大池に寄って帰ります♬


22日はdocomoへ・・_f0377376_21333242.jpg
  母ちゃんは見つけられず  多分 年中さんと年少さんをみっけた~


22日はdocomoへ・・_f0377376_21514290.jpg


22日はdocomoへ・・_f0377376_21515939.jpg


22日はdocomoへ・・_f0377376_21521580.jpg

  もう 見えにくくなってきたので  水の無くなった池に寄り

  ハクセキレイが居たので


22日はdocomoへ・・_f0377376_21523124.jpg


22日はdocomoへ・・_f0377376_21524817.jpg

  年長さんは何処に居るのか~~?

  母ちゃん達と同じ顔になるまでに見つけたいね(^^;)









  

名前
URL
削除用パスワード
by obaka68 | 2020-09-23 22:03 | 写真 | Comments(0)

下手な写真を楽しんでいます


by obaka68