人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミ




  この前年長さんを探しに父ちゃんの居る池に行った時

  探している私の目の前を横切りました・・ カワセミが~\(^o^)/


  今までと違いかなり近いところに飛んだけど・・

  私からは死角になる・・

  カイツブリを探していたのでビックリしたけどラッキー♬

  30分ほど待ったら ダイブしたけど 撮せなかった(^^;)

  
  やっと出てきたのはそれから1時間後

  落ち着いて止ってくれていたのでピンボケも少ないし・・


カワセミ_f0377376_22250504.jpg


カワセミ_f0377376_22255652.jpg


カワセミ_f0377376_22261155.jpg


カワセミ_f0377376_22263114.jpg


カワセミ_f0377376_22264511.jpg


カワセミ_f0377376_22270054.jpg


カワセミ_f0377376_22275046.jpg


カワセミ_f0377376_22271322.jpg


カワセミ_f0377376_22280779.jpg


カワセミ_f0377376_22273487.jpg

  又 ダイブするかと・・待ったけどしなかった!!


カワセミ_f0377376_22434099.jpg


カワセミ_f0377376_22435640.jpg


  あっ 飛んだ!!  そんなの間に合わず 何も見ずに

  シャッターだけ押したら


カワセミ_f0377376_22440951.jpg


  対岸の方へ行ってしまった~~


カワセミ_f0377376_22443624.jpg


カワセミ_f0377376_22442367.jpg


カワセミ_f0377376_22445076.jpg


カワセミ_f0377376_22450496.jpg


カワセミ_f0377376_22455008.jpg


  父ちゃんとのツーショットが撮れないかと・・

  ガードレールみたいな柵の所でお座りして辛うじて


カワセミ_f0377376_22452179.jpg


カワセミ_f0377376_22453754.jpg

  こりゃ ダメだね(T_T)

  けど 父ちゃんとカワセミに2時間ほど遊んで貰いました

  どうも 有り難うm(_ _)m

  カワセミに遇ったので何か良いこと有るかなぁ~と

  今日は何ヶ月ぶりのおばQさん達との麻雀講習会でした♬♬

  御利益有ったよ~~ 一人で勝ってしまった\(^o^)/

  って 何も懸けていませんが・・

  久しぶりに皆と会ってストレスも解消!!

  皆さま いつもお世話になり有り難うございます。

  さっ 又 平々凡々に戻ります(*^_^*)







名前
URL
削除用パスワード
by obaka68 | 2020-09-11 23:02 | 写真 | Comments(0)

下手な写真を楽しんでいます


by obaka68