人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めましてのシメさん



   16日も明石公園に行ったのだけど あまり小鳥サンを

   見かけなかったので 20日も行ってきました 105.png

   この日は常連の鳥撮りさんにたくさんお話を聞けて

   色々 教えて頂きました m(_ _)m

   いつもの崖の上で3時間ほど話をしながら待ちました。

   私はアオゲラさんが見られるかな~と

   ベテランさんはオオルリが来ているそうで オオルリ狙いでした!!

   鳴き声はするそうだけど私が居る間は姿は見えなかったです 残念・・


   でも シメが来たよって 教えてくれて初めて撮れました 169.png


初めましてのシメさん_f0377376_20403247.jpg
   ピンボケだわぁ!!


   私達がいる崖の上から離れた木の方へ飛んでいったよ。

   崖から落ちた人もいるそうでバランスの悪い私も気を付けないと!!


初めましてのシメさん_f0377376_20404686.jpg


初めましてのシメさん_f0377376_20414840.jpg
キリッとしてるシメさんですね~

初めましてのシメさん_f0377376_20412633.jpg


初めましてのシメさん_f0377376_20411369.jpg


初めましてのシメさん_f0377376_20410375.jpg
↑の小鳥サンはカワラヒワかな・・



シジュウカラ


初めましてのシメさん_f0377376_20421815.jpg


キジバト


初めましてのシメさん_f0377376_20422780.jpg


カワウ


初めましてのシメさん_f0377376_20424917.jpg


   いつも出てくる背黒セキレイ


初めましてのシメさん_f0377376_20430287.jpg


   いつもピントを合わせるのに時間がかかり間に合わなかったけど

ここをオートにするんやでって教えて貰って え~っ 知らなかった

の ばーばんでした(*^_^*)




にほんブログ村

名前
URL
削除用パスワード
by obaka68 | 2018-04-22 21:12 | Comments(0)

下手な写真を楽しんでいます


by obaka68