人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンカを~




   撮す練習をしたけれど・・

   思うようには撮れずに・・毎度の事ね 129.png
 
   やっぱり自分流はダメダメ!!

   一度マクロ教室にいってみたいなぁ 

   大阪の方ではたまにありますが 全く方向音痴なので

   独りでは行けず・・

   
   花と緑の学習園のサザンカ


サザンカを~_f0377376_20261651.jpg


サザンカを~_f0377376_20262755.jpg


サザンカを~_f0377376_20264243.jpg


サザンカを~_f0377376_20265556.jpg


   今日はメッチャ寒かったですね・・今シーズン一番寒い 135.png

   なので 家でのシャワーはするきになれずにお風呂屋さんへ

   髪の毛も濡れたまま帰って来ますが体はポカポカで~169.png

   とっても気持ちが良かったです 165.png

   やっぱり昭和人間ですね 湯船に浸かるのが好き~

   明日は高齢者は¥100の日なので又行くよんのばーばんでした(*^_^*)




にほんブログ村
   

Commented by setukoubou at 2018-01-24 22:58
体調はマシになったかな?
本当に寒いね。
髪が濡れたままで風邪ひかないでよ。

私は3枚目の写真好き~♥
Commented by obaka68 at 2018-01-25 22:03
> setukoubouさん

 こんばんは~
 そちらは凄く寒そうね (>_<)
 そこに比べたらここなんかめちゃ暖かいわ!!
 ここ二日ほどは外気温は氷点下になってましたが・・
 体調は丸一日 家で寝てましたので戻りましたよ。
 大丈夫よ 有り難うございます。

 撮る題材が同じなので代わり映えがしないわ~~
 


名前
URL
削除用パスワード
by obaka68 | 2018-01-24 20:41 | | Comments(2)

下手な写真を楽しんでいます


by obaka68