人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は~~



   
   朝から お外でガタガタ カンカンとうるさい音が・・122.png

   日曜日なのに何かな~?

   階下の接骨院が改装してるのかなとか? 思ってたけど

   外へ出て見たら建物に足場が組んでありました!!

   外壁を塗るのかなぁ~

   住人には何もお知らせは無かったけれどね 170.png

   新幹線の夜中の工事 殆ど騒音なんかな無いのに

   ご丁寧に2週間くらい前からお知らせの紙が郵便受けに

   入ってますよ~165.png

   ご連絡よろしくですね~不動産屋さん・・



   立派なケヤキ


今日は~~_f0377376_20565356.jpg


   ドウダンツツジを真上から~


今日は~~_f0377376_21014425.jpg


   もみじ谷に行く途中の公園


今日は~~_f0377376_21011183.jpg


   シンボルツリーらしき大木 楠らしいです!!


今日は~~_f0377376_21000340.jpg


今日は~~_f0377376_20591068.jpg


   部屋の中が丸見えで困るな~のばーばんでした(>_<)




にほんブログ村
   



名前
URL
削除用パスワード
by obaka68 | 2017-11-19 21:31 | Comments(0)

下手な写真を楽しんでいます


by obaka68