人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーリーフは~




   唐辛子だった!!

   葉っぱを愛でるのかと思っていたけど・・??

   この前行くと唐辛子が出てきてました~110.png

   
カラーリーフは~_f0377376_16444506.jpg


   これは・・・??
   
カラーリーフは~_f0377376_16451020.jpg

   こちらは風船だけど毛が生えて無くてフウセンカズラ

   やっぱりお花は小さい!!


カラーリーフは~_f0377376_16455642.jpg


カラーリーフは~_f0377376_16445602.jpg


カラーリーフは~_f0377376_16452837.jpg


   これは何だっけ?

   まゆみの実が割れた物だったかなぁ??


カラーリーフは~_f0377376_16443387.jpg


   物覚えが悪いばーばんでした(>_<)




にほんブログ村   

Commented by tomiete3 at 2017-10-22 06:20
風船カズラ・・・少しだけでしたら・・眺めて珍しいですが。
農家の方は大豆畑で繁殖に頭を悩まされておられます。・・
Commented by obaka68 at 2017-10-22 12:17
> tomiete3さん

こんにちは~

そうなんですか?
これは直ぐ近くの公園のフェンスに絡まっていたのですが
おじさまが種を蒔いたらしいです。
撒いたご本人は色々撒いたらしいですが小学生に名前を
聞かれて忘れてしまって困ったと・・

大豆畑では種が飛んできてるのでしょうかね??
農家の方は困りますね(>_<)
上手くいかないものですね!!

名前
URL
削除用パスワード
by obaka68 | 2017-10-21 20:04 | | Comments(2)

下手な写真を楽しんでいます


by obaka68