人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭い場所に一杯~~



 
   花と緑の学習園は狭い場所に一杯 花を置いてあるので

   なかなかその花だけを撮すというのは私の腕では難しい 148.png

   でも カメラを向けているとホントに時間の経つのがはやくてね!!

   頭の中は他のことは何も考えてないのに・・この程度 105.png

   良いなぁ~と思うのはホンの少しだけ・・

   でも 楽しんでいますよん 169.png

   
狭い場所に一杯~~_f0377376_18270648.jpg


狭い場所に一杯~~_f0377376_18262290.jpg


狭い場所に一杯~~_f0377376_18272183.jpg


狭い場所に一杯~~_f0377376_18273060.jpg


狭い場所に一杯~~_f0377376_18274849.jpg


狭い場所に一杯~~_f0377376_18265674.jpg


   明日は仕事帰りにコンデジを持って行ってみよう 113.png


   昨日からの頭痛で今日はどうなるかと思ったけど・・

   仕事に入ったら忘れて頑張った~

   意外と仕事が好き??なばーばんでした(^_^;)




にほんブログ村
   

   

Commented by setukoubou at 2017-09-26 20:52
肩凝りからの頭痛かな~
腕をグルグル回して、首の前後左右運動して
肩凝りには気を付けてね。
女性にとって肩凝りは万病の元なんだって。
お大事に!
Commented by obaka68 at 2017-09-26 22:18
> setukoubouさん

ハーイ こんばんは~
もう大丈夫ですよ~~
昨日 足の裏と手のひらを小さいスーパーボールで
コリコリしたら硬かったのがほぐれて楽になりました!!
足の裏はいつもはゴルフボールでするのだけど・・
何処へ行ったか行方不明で(^^;)
さっきテレビで肩凝りの即効性がある動作をしていたので
試しにしたら気持ち良かったわぁ~
肩凝りが持病なんで色々ためしてますよ。
心配かけて申し訳ないですm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by obaka68 | 2017-09-26 18:43 | | Comments(2)

下手な写真を楽しんでいます


by obaka68