人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリな??大きさ!!



   大きなアーモンドの木があるお庭でこんなに大きな

   アザミ?

   見た感じはアザミのような~~

   背丈は2メートルはあるよ146.png

   柚子の大きいのは鬼柚子とか有るみたいだけど・・

   まさか これも鬼あざみとか~~106.png

   広いお庭で一杯花とか野菜とかあるのだけど

   ブロック塀の外からなので 撮しにくいです161.png

   花も凄く大きくて大きな男性のゲンコツくらいあったわ!!


ビックリな??大きさ!!_f0377376_20523177.jpg


ビックリな??大きさ!!_f0377376_20524264.jpg


   これはあの黄色い花に似てるような~~


ビックリな??大きさ!!_f0377376_20520300.jpg


ビックリな??大きさ!!_f0377376_20521875.jpg

ビックリな??大きさ!!_f0377376_21174808.jpg



   これはアガパンサス??


ビックリな??大きさ!!_f0377376_20525626.jpg


   昨日のドクターイエローが今日は博多から上って来るので

   何時ものミラーレスに100ミリマクロを付けて散歩を兼ねて

   行きました169.png

   カメラ散歩に出てから思い出したんですがね119.png

   三脚も持ってないし レリーズも使い方を忘れて

   役に立たないので手持ちで新幹線の音を耳を澄まして

   聞いて何とか撮れました110.png


ビックリな??大きさ!!_f0377376_20533615.jpg


ビックリな??大きさ!!_f0377376_20535233.jpg

久しぶりにミラーレスを持ってウロウロしたわ169.png

重いけどやっぱり良いねのばーばんでした(^_^)v




にほんブログ村




名前
URL
削除用パスワード
by obaka68 | 2017-06-28 21:18 | Comments(0)

下手な写真を楽しんでいます


by obaka68